つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違いムンナゲット!!!【絶望】

こんにちは、つくたろうです。 今回は、ポケモンYのフレンドサファリでの色違いポケモン粘りの記事になります!

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違いソーナンスをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、フレンドサファリで捕まえた色違いソーナンスの紹介をしたいと思います。

第1世代の図鑑バンク、埋まりました!

こんにちは、つくたろうです。 前回の記事で紹介したように、自分は今ポケモンバンクのボックス上に全国図鑑の番号順にポケモンを並べていく作業を行っています。 www.tsukutarou.net その図鑑バンクですが、第1世代のポケモンのうち幻のポケモンであるミュ…

アルファサファイアでひかるおまもりゲットの道!

www.tsukutarou.net こんにちは、つくたろうです。 前回の記事で「色違いポケモンを集めます!」と言いました。 そのための下準備として、ポケットモンスターアルファサファイアにて「ひかるおまもり」をゲットしたいと思っています。 「ひかるおまもり」と…

色違いポケモン集め、始めます。

こんにちは、つくたろうです。 前回以前の趣味紹介記事では言ってなかったんですが、自分はゲームのポケモンを昔プレイしていました。 最近また、ポケモンがやりたいなとふと思うようになり、3DSとポケモンYを引っ張り出してきました。 ポケモンはアルファサ…

「俺ガイル」の最新刊の発売日が決定!

こんにちは、つくたろうです。 いや~、ついに来ましたね。 「俺ガイル」最新刊の発売日が決定したというニュースが入ってきました。

好きなもの!その2

こんにちは、つくたろうです。 今回は、前回の記事の続きということで「好きなもの紹介」の第2弾をしていきたいと思います。 今回紹介する趣味は、 テニス 音楽鑑賞 旅行 です。 前回はインドア系の趣味を紹介した分、後半の今回はアウトドア系の趣味が多め…

好きなもの!その1

www.tsukutarou.net こんにちは、つくたろうです。 今回、次回と2つの記事で、自分の好きなものを簡単に紹介したいなと思います。 まず第一弾となるこの記事では、 アニメ 漫画 読書 ネットで稼ぐこと の4つの趣味について紹介したいと思います。 アニメ …

ブログ始めました。

読んでくれている皆さん、初めまして。「つくたろう」と申します。 この度、「つくたろうのブログ」というブログを開設しました。 好きな物や興味のある物を紹介したり、気付いたことをまとめたり。 日記帳のような気ままなブログをつくっていきたいな、と考…