つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

センター英語で9割を取る!つくたろう流単語帳の覚え方!

こんにちは、つくたろうです。 このブログを読んでくれた方から、自分の単語帳の覚え方について質問を受けたので記事にまとめたいと思います。

「コカ・コーラ エナジー」、7月に日本上陸決定!

こんにちは、つくたろうです。 「コカ・コーラ」ブランド初のエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」が、2019年7月1日から日本全国で発売されるとの情報をキャッチしました。

【決定版】バーチャルコンソールをお得に買う方法!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、バーチャルコンソールのクリスタルをダウンロードしようとした時に「あること」に気付いたので記事にしたいと思います。

Aqoursのライブブルーレイをフラゲしました!

Aqoursの4thライブ、「Sailing to the Sunshine」のライブブルーレイをフラゲしました!

【ウルトラサンムーン】国際孵化でメラルバの色違いが生まれました!

こんにちは、つくたろうです。 久しぶりの色違い報告の記事になります!

朝ごはんは抜いてはいけない!

こんにちは。つくたろうです。 初めてお題スロットを回してみました。出たお題は、「朝ごはん」でした。

色違いダークライへの道! 〜8日目〜

こんにちは、つくたろうです。 今回も、「色違いダークライへの道!」シリーズの記事を書いていきたいと思います。

【ポケモンプラチナ】ポケトレ連鎖でコリンクの色違いをゲット!

こんにちは。つくたろうです。 今回捕まえた色違いポケモンは、コリンクです! プラチナの202番道路において「ポケトレ連鎖」で捕まえました!

元KAT-TUN田口淳之介、大麻所持の疑いで逮捕!

こんにちは、つくたろうです。 とんでもないニュースが入ってきましたね。 アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手や俳優をしていた田口淳之介容疑者(33)と、その交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が大麻所持の疑いで逮捕されたことが発…

【スクフェス】スペシャルごほうびBOX開封記録!②

こんにちは、つくたろうです。 今日もスクフェスの記事を書いていきたいと思います。 昨日に引き続き、スペシャルごほうびBOXを新たに5箱開封したので報告したいと思います!

【スクフェス】スペシャルごほうびBOX開封記録!①

こんにちは、つくたろうです。 今回は、スペシャルごほうびBOXを新たに5箱開封したので報告したいと思います!

国立大学シャーペン 1本目〜東京大学〜

こんにちは、つくたろうです。 突然ですが、自分は旅行好きなので全国の国立大学のシャープペンシルを集めていたりします。 このブログで、自分の集めている「国立大学シャーペン」について紹介していく新企画を始めようと思いました。

欲しいものリストからシャープペンシルが届きました!!!

なんと!今回はほしいものリストからシャープペンシルが届いたので、記事にしたいと思います!

「AIR」攻略日記! 〜1日目〜

こんにちは。つくたろうです。新しいカテゴリ「AIR攻略日記」の記事を書いていきたいと思います。

「Lチキ 赤だれ味」食べてみました!徹底レビュー!

こんにちは、つくたろうです。 久しぶりの更新ですね。 今回は、ローソン「Lチキ」シリーズに新発売された「赤だれ」味を食べたので、レビューしていきたいと思います。

0.4シャーペンのすゝめ!

こんにちは、つくたろうです。 今回はいつもと少し趣向を変えて、文房具についての記事を書きたいと思います。