つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違いミカルゲをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 今回はフレンドサファリでゲットした色違いミカルゲを紹介したいと思います。

【つぶやき】RADWIMPSが大好きです。【布教】

こんにちは、つくたろうです。 今日は、僕の好きな「RADWIMPS」の話をしたいと思います。

【PS vita】「NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-」を購入しました!【レビューあり】

こんにちは、つくたろうです。 新しく買ったゲーム「NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-」の紹介です!

キュレムの色違いをゲット!USUMの固定リセット産を紹介します!【ウルトラワープライド】

こんにちは、つくたろうです。 今日は久しぶりに、固定リセットでの色違い報告の記事になります! 今回捕まえた色違いポケモンは、キュレムです!!!

【ブログ継続のコツ】ブログ3年目に突入した自分が、ブログ継続のコツや継続したことで起こった変化を紹介します!

当「つくたろうのブログ」が2周年を迎え、3年目に突入しました! 今回はそんな「3年目ブロガー」の自分が、ブログを継続していくためのコツ、そして2年間継続したことで起こった変化について紹介します!

【効率重視の積みゲー消化】ギャルゲーを積まずに消化する方法!

こんにちは、つくたろうです。 効率的な積みゲー消化法を紹介したいと思います。

【ポケモンXY】連続釣りで色違いバスラオをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 今回は初の、「連続釣り」でゲットした色違いのバスラオです!

正直、剣盾つまらなくない?結局色粘り勢は3DS一択である理由。

正直、剣盾つまらなくないですか?結局色粘り勢は3DS一択って話です。

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違い夢ボクレーをゲット!【しゅうかく】

こんにちは、つくたろうです。 今回はフレンドサファリでゲットした色違いのボクレーを紹介します!

【ポケモンUSUM】助け連鎖で色違いリグレーをゲット!【ウルトラサン】

こんにちは、つくたろうです。 今日も色違いポケモンの紹介記事になります! 今回ゲットしたのは、リグレーの色違いです!

【今更ですが】ウルトラムーンを購入しました!【実は未プレイ】

こんにちは、つくたろうです。 ウルトラムーンのロムを購入しました!

【ポケモンXY】群れバトルで色違いバニプッチをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 今日はひさびさに、色違いポケモンの報告記事になります! 今回捕まえた色違いポケモンは、バニプッチです!

【とあるIF】水着固法先輩をゲット!【水着の風紀委員】

こんにちは、つくたろうです。 つぶやき的なカロリーでとあるIFの記事を書きたいと思います。

【ポケモン剣盾】マックスレイドバトルで色違いポケモンが出現する確率について!【色レイド】

こんにちは、つくたろうです。 ポケモン剣盾のマックスレイドバトルで色違いポケモンのレイドが出現する確率について、備忘録的に残しておきたいと思います。

スペシャルごほうびBOX開封記録!⑤

こんにちは、つくたろうです。 スペシャルごほうびBOXを新たに5箱開封したので報告したいと思います!

レッドブルの上位互換!? BOSSのエナジードリンク「IRON BOSS」飲んでみた!

こんにちは、つくたろうです。 最近サントリーから発売されたBOSSのエナジードリンク「IRON BOSS(アイアンボス)」を飲んだので、レビューしていきたいと思います。

ポケモンカード「リミックスバウト」開封レポート!

こんにちは、つくたろうです。 最近発売されたポケモンカードの拡張パック「リミックスバウト」を3パック購入したので、開封レポートをしていきたいと思います!

【ポケモン剣盾】エキスパンションパスをお得に買う方法!

こんにちは、つくたろうです。 なんと、「ポケモン剣盾」などの追加コンテンツである「エキスパンションパス」を普通よりお得に購入する方法を発見したので、紹介したいと思います!

【夏休み企画】8月を「毎日投稿月間」とします!【現在の運営報告】

こんにちは、つくたろうです。 8月の間「1ヶ月毎日投稿」を目指したいと思い、ここに宣言します。 ブログの運営報告もしています。