つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンXY】連続釣りで色違いママンボウをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 今日は連続釣りで捕まえた色違いママンボウを紹介します!

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違いのドクロッグをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 フレンドサファリで捕まえた色違いドクロッグを紹介します!

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違いバケッチャ&パンプジンをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 今回はフレンドサファリで捕まえた色違いバケッチャ&パンプジンを紹介します!

【ロボット工学】3軸リンクにおける逆運動学の式の導出についてわかりやすく解説【メカトロニクス】

こんにちは、つくたろうです。 今回は、2リンク・3軸マニピュレータにおける逆運動学の式の導出について紹介します。

【Twitter公式アプリ】アプデせずにツイートアクティビティを見る方法!【更新なし】

こんにちは、つくたろうです。 「ツイートアクティビティ(ツイートアナリティクス)が見れない」という不具合が起きているようなので、解決方法を紹介します。

ガチでコスパ良い英単語アプリ「マジタン」を紹介します!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、めちゃくちゃコスパのいい英単語アプリ「マジタン」を紹介します!

14本目・お茶の水女子大学 〜国立大学シャーペン~

こんにちは、つくたろうです。 今回は、「国立大学シャーペン」シリーズの第14回目「お茶の水女子大学」になります!

【ポケモンUSUM】助け連鎖で色違いゾロアをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、USUMの助け連鎖で捕まえた「色違いゾロア」の報告記事になります!

国立大学シャーペン! 13本目 〜埼玉大学〜

こんにちは、つくたろうです。 「国立大学シャーペン」シリーズの13回目となる今回は、埼玉大学のオフィシャルシャーペンの紹介です!

【さらにポイント還元!】楽天市場でお得に買い物する方法!

こんにちは、つくたろうです。 「楽天市場でお得に買い物をする方法」を紹介します。

【VCクリスタル】固定リセットで色違いのセレビィをゲット!入手方法や効率の上げ方についても解説!

こんにちは、つくたろうです。 VCクリスタルの固定リセットで色違いのセレビィをゲットしました!

【錬金術】メルカリで100均の商品が高値で転売されていた件

こんにちは、つくたろうです。 フリマアプリ「メルカリ」にて、100均の商品が売れているのを見つけました。

【雑記ブログ運営報告】2021年3月のPV数や収益を公開します!

こんにちは、つくたろうです。 3月を終えたので、当ブログの3月の運営報告をしたいと思います。

【感謝】ほしいものリストに入れていた漫画が届きました!【継続高校はらぺこ食事道】

ほしいものリストに入れていた「ガールズ&パンツァー最終章 継続高校はらぺこ食事道」が届きました!さっそく読んだので紹介したいと思います!