つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】結局レジエレキやレジドラゴに「ひかるおまもり」は効くの?

ポケモンソードシールドの「ひかるおまもり」がレジエレキやレジドラゴなどのレジ系ポケモンに適用されるのかどうかについて、最新の解析情報から分かった「ひかるおまもりの仕様」とともにお伝えします。

【ポケモンFRLG】固定リセットで正規の色違いデオキシスをゲットしました!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、リーフグリーンの固定リセットで捕まえた色違いのデオキシスを紹介します!

国立大学シャーペン! 16本目 〜滋賀大学〜

こんにちは、つくたろうです。 国立大学シャーペン16本目、「滋賀大学」のオフィシャルシャーペンを紹介します!

【お金稼ぎ】ポケモンでリアルマネーを稼ぐ方法を思いつきました。

こんにちは、つくたろうです。 ポケモンを使ってお金稼ぎをする画期的なアイデアを思いつきました。(やるとは言ってない)

【雑記ブログ運営報告】2021年4月のPV数や収益を公開します!

こんにちは、つくたろうです。 4月が終わったので、2021年4月の定期運営報告をしていきたいと思います!

国立大学シャーペン! 15本目 〜静岡大学〜

こんにちは、つくたろうです。 「国立大学シャーペン!」シリーズ第15回目となる今回は、静岡大学のオフィシャルシャーペンを紹介します!

【ポケモン】色違い厳選の環境構築難易度ランキング!具体的にかかる金額も紹介!

こんにちは、つくたろうです。 ポケモンの色違い厳選環境を構築する難易度を、3つの観点から数値化してランキングを作りました!

ニンテンドーSwitch用スタンド、日常生活で活躍しすぎ問題。

こんにちは、つくたろうです。 今回は、なんとなく買ったらめちゃくちゃ便利すぎて重宝している「Switch用スタンド」を紹介したいと思います。