つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サジェストによるネタバレを回避するテクニック

Google検索などにおいて、サジェストによるネタバレを回避するテクニックを紹介します。

【Windows備忘録】Googleだけ繋がるが他サイトに繋がらない問題を解決した

WindowsのPCにて起こった、「Google関連のサイトだけ繋がるが、他のインターネット接続が全く通らなくなった」という問題を解決しました。備忘録。

【Twitter・2023最新】タイムラインがおかしい時のおすすめの対処法【公式アプリ・間引き・時系列】

Twitterの公式アプリなどで、タイムラインがおかしい時の対処法を紹介します。

【Python】2次元・3次元・多次元リスト(list)内に任意の要素があるか検索

「Pythonの2次元や3次元、それ以上の多次元配列について、任意の要素の検索ができる関数」を作りました! すぐに使えるクイックAPIも実装しています。

【裏技】メルカリの振込手数料を無料にする方法がある!!!【2023年最新】

「メルペイなしでメルカリの売上金を手数料なしで銀行口座に振り込む」という画期的なテクニックを思いついたので、紹介します。