つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

「欲しいものリスト」を公開しました!

こんにちは、つくたろうです。

先日、自分のブログにコメントをくださったブロガーさんのブログを覗いてみたところ、「欲しいものリスト」なるものを公開されているのを見つけました。

調べてみたところ、Amazonの「欲しいものリスト」を公開することができると知りました。なるほど。

公開したリストを見て、もしかしたらその商品を贈ってくれる方がいるかもしれない。夢のような話ですね。

他の人の欲しいものリストを見るのも面白いですね。日用品を登録されている方もいれば、パソコンやタブレット等を登録されている方もいる。その人の個性が垣間見えて、読んでいて飽きない。

せっかくなので、自分も欲しいものリストを作ってみました。こちらが自分の欲しいものリストです。
(クリックすると、ほしい物リストが表示されます!)

ちなみにサイトを作成する際に、この記事を参考にさせていただきました。ありがとうございます。 www.heibonnashufu.net

非常にわかりやすい記事で、リストを公開するにあたり住所とか名前はどうなるんだろうか、という不安も一瞬で解消されました。

これからリストを作る方は是非見てみてください。

ちなみにもし欲しいものリストから商品が届いたら、感謝の記事を書くのはもちろん、商品のレビュー等しっかりブログで紹介したいと思います。

ちなみに、この記事はだいぶ前から温めていたんですが…

描き始めてから公開するまでの間に、先日も紹介した通り、実際にほしい物リストに入れていた商品が届きました!

こうやってブログを読んでくれている方からの応援の品が実際に届くというのは、とても嬉しいことですよね!

これからもブログを頑張りたいなと思います!応援よろしくお願い致します!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/06/15 つくたろう


大学生ランキング