つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【感謝!】ほしい物リストに入れていたCDが届きました!!!!!

こんにちは、つくたろうです。

あいも変わらず外出自粛の引きこもり活動しております。

大学の授業もオンラインなので、散歩やサイクリングぐらいしか外に出ない生活をしております。。。なんとなく宅浪時代を思い出しますね(笑)

さてそんな私つくたろうですが、このブログでは「Amazonほしいものリスト」を公開しております。

(↑ほしいものリストへのリンクになっています!)

今回そのほしいものリストから、なんとCDが届きました!

本当にありがとうございます!!!


とどいたCDはこちら!!!

テレビアニメ「女子高生の無駄づかい」のテーマソングCDです!

僕は「女子高生の無駄づかい」のアニメが本当に好きで、かつOPテーマの「輪!Moon!dass!cry!」という曲にどハマりしてしまったんですよね(笑)

聴いていると本当に元気が出る曲で、僕は1日の始まりには必ずこの曲を聴いています(笑)

歌っているのは登場キャラ「バカ・ヲタ・ロボ」の声をそれぞれ担当している赤﨑千夏さん・戸松遥さん・豊崎愛生さんの三人です。自分は特にロボパートが好きです。

iTunes Storeでダウンロード購入してスマートフォンで聴いていたんですが、CDもいつか買いたいなぁ〜なんて思ってほしい物リストに入れていました。

そしたら自分が買うより早く誰かが買ってくださったみたいです。本当に感謝しかないです。。。

ちなみにこのCDには、OPテーマの「輪!Moon!dass!cry!」だけでなくEDテーマの「青春のリバーブ」も収録されています。

この曲も非常にいい曲なので、CD音源で聴けるのはうれしいですね!ありがとうございます!

ブログを書いている身としては、こうやって目に見える形での応援は本当に嬉しいですよね!!!

もちろん読んでもらえるだけで応援になるし嬉しいんですが、形あるものというのはやっぱりひとしおです(笑)

これからも、応援してくれる皆さんのためにもブログを頑張っていきたいと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2020/05/17 つくたろう


大学生ランキング