つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

図鑑バンク、コンプリート!アルファサファイアでひかるおまもりゲット!

www.tsukutarou.net

こんにちは、つくたろうです。

ついに、ポケモンバンクに幻のポケモンを除く6世代目までの全ポケモンを図鑑番号順に並べ切りました!

画像を全国図鑑順に載せておきます!これから図鑑バンクを作る方の参考になればと思います。(抜けがあるのは図鑑完成に必要のない幻のポケモンです。復帰勢のため配信ポケモンを全て受け取れているわけじゃないんですよね…(笑))

ちなみに、最後の一体はペロリームでした。自分はポケモンYの方をプレイしていたのでXでしか出ないペロリームはGTSを使ってのゲットでした…(笑)

この図鑑バンクが完成したことで、アルファサファイアで全国図鑑をコンプリートできました。

よって、ようやくアルファサファイアでもひかるおまもりがゲットできました!

これのおかげで、より効率よく国際孵化ができます!

今は、ゴースとラルトスの国際孵化にチャレンジしています。

色違いが出たら、また報告したいと思います!

楽しみにしていてくれると嬉しいです!

2019/06/24 つくたろう


大学生ランキング