つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

「俺ガイル」最新刊の発売日が延期…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫)

こんにちは、つくたろうです。

いや〜、僕も本当に楽しみにしていたんですが…残念です。

というのも、以前このブログのとある記事で「ライトノベル『俺ガイル』の最新13刊の発売日が10月18日に決定!」と伝えたんですが、その発売日が延期してしまいました。 www.tsukutarou.net

本来の発売日である10月18日に書店に行って探したものの見つからず、店員さんに聞いて延期を知った次第です。。。

延期された最新の発売日は、11月20日のようです。

自分は最新刊を本当に楽しみにしていたので、かなりショックでした。

発売日を公表しておきながら、何度も何度も延期を繰り返すのは非常に無責任だと思います。これ以上は延期しないでほしいですね。

とりあえず延期になってしまったものは仕方ないので、11月20日に最新刊を無事手に入れることができたら、レビューのような形で記事にしたいと思います。

それまでは積ん読している本や、ポケモンなどをやって待ちたいと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2018/10/19 つくたろう