つくたろうのブログ

ラブライブ!やポケモンなどが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。好きな物などのレビューもしていきます。

【魔剤】モンスターエナジーを安く買う方法!

こんにちは、つくたろうです。

久しぶりに「グルメ」カテゴリーの記事を書きたいと思います。

今回扱う食品は、これです! アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

そう、モンスターエナジー、通称魔剤です。

自分は現在テスト期間でモンスターエナジーをたくさん飲むんですよね…(笑)

でもモンスターエナジーって、どこの店で買おうとしてもだいたい205円〜206円で安売りしてないんですよね。

コンビニで買ってもスーパーで買っても同じ値段の食品というのは、モンスターエナジーぐらいなのではないかなと思います。

自販機で買っても210円だったりして、どうしても200円を上回ってしまいます。

今回自分は、そんなモンスターエナジーを少しでも安く買う方法について考察しました。

その結果、モンスターエナジーを1本170円以下で買う方法を発見しました!

その方法について、皆さんにも紹介したいと思います。

さて、結論から紹介しましょう。

モンスターエナジーを安く買う方法は、ズバリ Amazonで買うことです!

こちらの画像をご覧ください。

なんと、Amazonでケース買いした場合「一本あたり167円」という破格の安さで買うことができるんです!

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

一本あたり約40円も安く買えるということですね!

ケース買いだと多い…という方は、よく考えてみてください。

普段からモンスターエナジーを買っている人は、24本ぐらいすぐ到達しますよね。

その際にかかる合計金額を考えてみれば、初めからケース買いしておけば、お金を節約できることは一目瞭然だと思います。

ちなみに、自分も箱買いしてみました!オレンジ味のモンスターカオスも一本180円と、本当にお得でした!🍊

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

モンスターエナジーをたくさん飲む人は、ぜひAmazonにてケース買いして、お得なモンスターライフを満喫してくださいね!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/02/03 つくたろう

お金がたまるポイントサイトモッピー


大学生ランキング