つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【スクフェス】スペシャルごほうびBOX開封記録!①

こんにちは、つくたろうです。

久しぶりにスクフェスの記事を書いていきたいと思います。

今回は、スペシャルごほうびBOXを新たに5箱開封したので報告したいと思います!

目指せ!「果南専用SIS」です!

【一箱目:果南1000万箱】
出現までにかかったライブ回数: 18 回
まぁ18回ならこんなもんでしょう。気になる中身は…!


ラブカストーンピース。これしか出ませんね。

【2箱目:果南1000万箱】
出現までにかかったライブ回数: 3回
結構はやく来てくれました。中身は…


おお!!!激推し称号!!!これは嬉しい!!!この調子で果南SISもすぐ出てくれると思います!(フラグ)

【三箱目:μ’s500万箱】
出現までにかかったライブ回数: 12回
割と少なめで来てくれました。良いペース。


あっはい。

【4箱目:果南1000万箱】
出現までにかかったライブ回数: 7回
1桁で来てくれると良いですよね。助かります。


もうラブカストーンピースが出て当然みたいなところありますよね。

【5箱目:Aqours1000万箱】
出現までにかかったライブ回数: 27回
ラスト5箱目!!!

…27回とめっちゃ大変だった割にAqours箱…まぁ良いでしょう。


Aqours箱、スルーすればよかったまである…

…ということで、計5箱開封してみましたが果南専用SISは出る気配がありませんね。(泣)

まぁ激推し称号ゲットできたので良しとします。これは普通に欲しかった称号なので素直に嬉しいです。

これからもどんどん箱を開けていきたいと思います!目指せ果南専用SISですね!

開けた記録はここで報告していくので、よろしくお願い致します!!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/05/20 つくたろう


大学生ランキング