つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

欲しいものリストからシャープペンシルが届きました!!!

こんにちは、つくたろうです。

このブログでは以前からひっそりと、「つくたろうの欲しいものリスト」を公開しています。

なんと!今回はそのリストからシャープペンシルが届いたので、記事にしたいと思います!

ちなみに届いたのは、「スマッシュ」というシャープペンシルの、「Amazon限定カラー メタルレッド」です。

「スマッシュ」という人気シリーズの0.5㎜径のもので、なんとAmazon限定カラーとなっています。

贈っていただいた方に感謝!

「スマッシュ」シリーズは、通常色のものをこれまで使っていて、非常に気に入っているシャープペンシルの1つです。

先日Amazonにて、そのシリーズのAmazon限定カラーのシャープペンシルを何種類か発見したので、リストに入れていました。

それが本当に届くとは思っていませんでした!本当にありがとうございます!

実際に使ってみたところ、本当に書きやすかったです!

「スマッシュ」シリーズは、低重心設計であり安定感があるのと、特殊な配置のラバーのおかげで快適な筆記感が得られます。

ノックした感じも心地よく、疲れずにずっと書きつづけていられるシャープペンシルですね。

「スマッシュ」シリーズ、本当にオススメのシャープペンシルです。

特に0.5㎜径のものには様々なカラーがあるので是非試してみてください!

また欲しいものリストから商品が届いたら、記事にしたいと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/05/18 つくたろう


大学生ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー