つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

Aqoursのライブブルーレイをフラゲしました!

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ Blu-ray Memorial BOX

こんにちは、つくたろうです。

Aqoursの4thライブ、「Sailing to the Sunshine」のライブブルーレイをフラゲしました!

本当は5/29発売のライブブルーレイなんですが、Amazonで予約したらフラゲすることができました!

これはメモリアルボックスなので、1日目と2日目のライブの様子および特典映像の付いた豪華5枚組となっています!

しかもブックレット等も付いており、とても豪華なセットとなっていました!

1日目だけ・2日目だけでも販売はしていますが、ぜひメモリアルボックスで買うと良いと思います!

ちなみに自分は2018年11月に行われたこのライブの、2日目に現地参戦してきました。

東京ドームで行われたこのライブは、浦の星交響楽団によるオーケストラ生演奏等もあり非常に素晴らしいライブでした。

ちなみにこの4thライブ、あまりにも素晴らしかったので、ライブが終わった直後からずっとこのライブブルーレイを買うのを楽しみにしていて、Amazonで予約できるようになったらソッコーで予約しました。

それほど楽しみにしていたので本当に届いてワクワクしています(笑)

余談ですが、ライブのあった日からコツコツAmazonポイントを貯めて、ライブブルーレイの代金(およそ14000円)を全額Amazonポイントだけで購入したので実質タダで買いました(笑)

自分は次の5thライブにも現地参戦する予定なので、この4thライブのライブブルーレイを見てライブへの期待を高めていきたいと思います。楽しみです!

そして、ラブライブが好きな人はもちろん、ラブライブをあまり知らない人にも、μ’sAqoursは本当に素晴らしい曲が多いので、是非いろんな人に聴いていただけたらいいなと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/05/28 つくたろう


大学生ランキング