つくたろうのブログ

ラブライブ!やポケモンなどが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。好きな物などのレビューもしていきます。

「コカ・コーラ エナジー」、7月に日本上陸決定!

こんにちは、つくたろうです。

コカ・コーラ」ブランド初のエナジードリンクコカ・コーラ エナジー」が、2019年7月1日から日本全国で発売されるとの情報をキャッチしました。

コカ・コーラ エナジー」は、250mlサイズ缶が190円、自販機限定の190mlサイズ缶が148円という、2種類のサイズ展開がされる予定です。

コカ・コーラ エナジー」は、コカ・コーラならではのテイストはそのままに、カフェインやガラナエキスなどを配合した飲料で、4月以降ヨーロッパ各国で順次発売されてきたようです。

また、「コカ・コーラ エナジー」には、通常の「コカ・コーラ」に含まれているカフェイン量の3倍以上のカフェインが含まれているほか、ナイアシンビタミンB2なども含まれているようです。

先ほども述べた通り、「コカ・コーラ エナジー」の日本発売は7月1日の予定です。

エナジードリンクファンであり、かつコーラが大好きな自分としては、発売がとても楽しみです!

発売されたら真っ先に買いに行って、レビュー記事を書きたいと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/05/30 つくたろう


大学生ランキング