つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【ウルトラサンムーン】国際孵化で色違いのツタージャが生まれました!

www.tsukutarou.net

こんにちは、つくたろうです。

今回は色違いポケモンの報告記事になります!

生まれたポケモンは、色違いのツタージャです!

生まれる瞬間を動画に収めました!是非ご覧ください!!!

色違いのツタージャは、通常色のツタージャよりも青みがかった体色になっていますね!


↑通常色のツタージャ

↑色違いのツタージャ

なんとなく孵化していたら青いツタージャが生まれてて、とても嬉しかったです(笑)


ちなみにこのツタージャは、フレンドボールに入れました。

緑色のボールカラーが、草タイプのツタージャとマッチしていると思い、このボールを選びました。

ところで、このツタージャは165個目のタマゴから生まれました!

ひかるおまもり持ちの国際孵化で色違いが生まれる確率は1/512なので、相当早く来てくれましたね!

ツタージャは孵化歩数がそんなに多くないので、かなり早く来てくれたように感じます。

メラルバの時とかは本当にキツかった…(笑)

ウルトラサンは孵化環境も整っているので、これからもどんどん孵化していきたいと思います!

ちなみに、サンでひかるおまもりをゲットしたらリゾートバグを使うことで孵化歩数の多いポケモンはそちらで効率的に孵化していくことにして、ウルトラサンでは次も孵化歩数の少ないポケモンにしようと思います(笑)

色違いのポケモンが生まれたら、また記事にしたいと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!!!

2019/06/01 つくたろう

ツタージャ アニメ 小銭入れ 化粧ポーチ キーケース ミニ財布 収納ポーチコイン入れ コインポーチ お札入れ ミニ収納バッグ 出張 旅行用 お泊まり コンパクト シンプル zarker
www.tsukutarou.net


大学生ランキング