つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【スクフェス】Aqours3年生の7周年記念BOXガチャを引きます。【UR果南】

こんにちは、つくたろうです。

ついに!スクフェスにAqours3年生の7周年記念BOX勧誘が追加されましたね!

自分はこの日のために、石を600個貯めて確実に果南ちゃんのURを引ける体勢を整えていました(笑)

さて、早速引いていきたいと思います!


きました。BOX勧誘。100連で確実に目当てのURを引くことが出来ます。


もちろん果南をセット。


可愛い〜〜(笑)


はじめの11連目はこんな感じ。流石に1回じゃ来ませんでした。気を取り直してもう1回!


うおおおおおおおおっ!!!!


なんと22連で来ました!!!めちゃくちゃ早い!!!嬉しすぎる!!!!!!


最高に可愛いですね。しかもこのBOXは出てきた時からレベル100・特技レベル4という贅沢仕様。
即戦力です。嬉しいですね!

この果南は特技リピート持ちなので、廃課金勢はブーストリピートのユニットを作ることができますね(笑)
僕はお金ないので作らないです(笑)



さて、石が500個も余ったのでダイヤさんも引きたいと思います。


11連目。まぁこんなもん。


22連目。まだ来ません。


33連目。まだまだ来ません。


44連目。そろそろ焦ってきます…(笑)


55連目……おおっ!!!!


55連で来ました!!!ちょうど半分でしたね!


ダイヤさんも可愛いです😍😍😍

自分はAqours3年生でピュアユニットを作っているので、このダイヤさんの特技がめちゃくちゃマッチしていて強いです!
こちらも即戦力です。

さて、今回の勧誘の結果をまとめると、

果南 22連
ダイヤさん 55連

で来てくれました!

自分的には大満足の結果になりました!

ちなみに本当はマリーも引きたいところですが、天井分の石が残っていないので諦めます。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁまた復刻闇鍋とかで出ると思うのでその時に引ければ良いですね!

これからもスクフェスの記事を書いていきます!よろしくお願いします!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2020/05/20 つくたろう

With Fans! ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


大学生ランキング