つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【ポケモンUSUM】助け連鎖で色違いリグレーをゲット!【ウルトラサン】

こんにちは、つくたろうです。

今日も色違いポケモンの紹介記事になります!

今回ゲットしたのは、リグレーの色違いです!


このリグレーは、ウルトラサンでの助け連鎖でゲットしました。

リグレーはウルトラサン・ウルトラムーン共に、ウラウラ島の「ホクラニ岳・頂上付近」「ホクラニ岳・南側」の草むらに出現します。

出現レベルは30ぐらいですね。

リグレーってBWから登場したイッシュポケモンなんですが、非常にイッシュ感あるデザインでめちゃくちゃ気に入っています。

リグレーの通常色と色違いとを比較してみると、こんな感じです。


↑通常色のリグレー


色違いのリグレー

青・緑系の通常色に比べて、色違いのリグレーは全体的に体色がくすみがかっています。

目も紫色で、サイバー感があってカッコいいですよね!

なかなか好みの色違いです。


ちなみにこのリグレーは、ウルトラボールに入れました!

ウルトラボールのサイバー感とリグレー自身のサイバー感が良くマッチしているんじゃないでしょうか!

エスパータイプのポケモンが好きなので、もう1匹捕まえてオーベム分も確保したいと思います!

今度は連鎖数も測ろうと思います!

その時はまた記事にしますね!また読んでいただけると嬉しいです!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2020/08/11 つくたろう

ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんメタルチャーム605・606


大学生ランキング