つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【感謝】ほしい物リストに入れていたマンガが届きました!【かぐや様21巻】

こんにちは、つくたろうです。

そろそろ新年度が始まり、研究室や院試対策、卒研に追われる恐怖に怯えております。

さてそんな私つくたろうですが、このブログでは「Amazonほしいものリスト」を公開しております。

(↑ほしいものリストへのリンクになっています!)

今回そのほしいものリストから、なんと漫画が届きました!

本当にありがとうございます!!!

とどいた漫画はこちら!!!

「かぐや様は告らせたい」の最新刊、21巻です!

12月の中旬ごろに、20巻をいただいたばかりでした。
www.tsukutarou.net

2冊も立て続けにいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

匿名で届いたので送ってくださった方が誰かは分かりませんが、本当にありがとうございます!

大切に読ませていただきます。

(にしても圭ちゃん可愛すぎんか…)

色マナフィゲットの記事を公開した時にはてブやアクセス数が増えたので、タイミング的にはおそらくその時にほしい物リストを見てくださった方がいたのかなと思います。
www.tsukutarou.net

こうやってほしい物リストから送ってくださる方がいるということは、自分の活動を応援してくださる方がいらっしゃるということですよね。

そういった方の応援にお応えできるように、これからもブログを続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2021/03/12 つくたろう


大学生ランキング