つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【ポケモンUS】色違いレシラムをゲット!!!【固定リセット】

www.tsukutarou.net

こんにちは、つくたろうです。

なんと!色違いレシラムをゲットしました!

それも配信産や人から貰ったわけではなく、ウルトラサンの固定リセットで手に入れた自力産の個体です!

今まで自分は伝説ポケモンの色違いを捕まえたことが無かったので、とても嬉しいです!

レシラムはウルトラワープライドで緑色のホールに入るとゲットできるんですが、これがなかなか大変でした。

ミュウツーなどの狙ってないポケモンが出てきたりするためですね(笑)

ミュウツーものちのち粘ろうとは思いますが、今はイッシュポケモンの色違い優先でいきたいと思います。

ちなみにこの色違いレシラムは、なんと241回目で出ました!

アニメを見ながら固定リセットをしていたんですが、まさかここまで早く出てきてくれるとは思いませんでした(笑)

ひかおま持ちでの確率が1/1366ですから、相当早いですよね。恵まれていました。


色違い特有の黄色いリングが見えた時はなかなか発狂しそうでした(笑)

色違いレシラム、めちゃくちゃカッコいいですね!


このレシラムはダークボールに入れました。

本当はプレミアボールに入れたかったんですが…ボールが足りませんでした(笑)

とりあえず今回で固定リセットの感覚はつかめたので、次はキュレムを狙いたいと思います。
www.tsukutarou.net

これからも色粘り、頑張っていきたいと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2020/04/15 つくたろう


大学生ランキング