つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【感謝】欲しいものリストに入れていた「とある科学の一方通行」が実際に届きました!

www.tsukutarou.net

こんにちは、つくたろうです。

とても嬉しいことが起きました!!!

このブログでは、「Amazonの欲しいものリスト」を公開しているんですが、、、

今日家に帰って郵便受けを見てみたら…!

なんと!

欲しいものリストに入れていた漫画が届いたのです!

届いたのは、「とある科学の一方通行」という漫画の第1巻です。

ありがとうございます(感謝)。

「とある科学の一方通行」というのは、アニメ化もされている大人気ライトノベルシリーズ「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品です。アニメ化が決まったことでも話題になっていますよね。

自分は友人に勧められて「とある魔術の禁書目録」のアニメを見たんですが、本当に面白くてどハマりしてしまいました。

その友人から「ハマったなら、ぜひスピンオフ作品も読んだ方がいい」と勧められたのでずっと読みたいと思って欲しいものリストに入れていました。

今回届いて、本当に嬉しいです!

こういう応援は本当にブログのモチベに繋がります!ありがとうございます!!!

アニメを楽しみにしながら、今回届いた漫画を読みたいと思います!

読み終えたら、レビュー記事等も書きたいと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/06/26 つくたろう

お金がたまるポイントサイトモッピー


大学生ランキング

↓クリックすると欲しいものリストが開きます。これからもよろしくお願いします!