つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

色違いダークライへの道! 〜6日目〜

みなさん、あけましておめでとうございます!つくたろうです。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

久々の「色違いダークライへの道!」、本日は6日目ということで記事を書いていきたいと思います。

前回の5日目はこちら!
www.tsukutarou.net

6日目のリセット回数は、54回 でした!

これで合計のリセット回数は857回となります!

確率が1/8192ですから、ようやく分母の1/10を消化したことになりますね!

このまま分母ぐらいで出てくれるといいですね…流石に分母は超えないでほしいです(笑)

「色違いダークライへの道!」以外の活動としては、現在ウルトラサンにてメラルバの国際孵化をやっています。

現時点で300個ほどタマゴを割りましたが、まぁ出ないです(笑)

メラルバは孵化歩数が一番多いグループなので、本当に孵化が大変です。。。もはやタマゴだけがボックスに溜まっていく…

早くサンをクリアしてリゾートバグを使えるようになりたいものです。

ちなみに、2019年もさっそく色違いを捕まえましたよ〜!

光る様子を動画に収めることができたので、チャンネルの方にアップロードしておきました。 youtu.be

本当は初色違いとしてはスワンナの色違いも出たんですが、ブレイブバードで自滅されてしまったため、2019年で初めてゲットした色違いはオオスバメです(笑)

今はイッシュ図鑑のポケモンの色違いを集めるべく頑張っているので、ワープライドで出るスワンナやマッギョなどを粘っていこうと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたします!

6日目の試行回数:54回

これまでの試行回数:857回

2019/01/03 つくたろう

www.tsukutarou.net


大学生ランキング