つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

スマホで不労所得計画第2弾! 〜ポイントリーダーで稼ぐ!〜

www.tsukutarou.net

こんにちは、つくたろうです。

第1弾 〜モッピーで稼ぐ!〜 をもって当ブログでスタートした、「スマホで不労所得計画」。

その第2弾となる今回は、前回予告していた通り「ポイントアプリ『ポイントリーダー』を使いこなし、不労所得を得る」ことについて書きたいと思います。

www.tsukutarou.net

そもそもポイントリーダーって?

ポイントリーダーとは、簡潔に説明すれば「通常のポイントアプリ+2ちゃんねるまとめなどの記事を読むだけでポイントが貯まる」、おトクなポイントアプリです。

ポイントアプリのように、アプリインストール等でポイントを貯められるのに加えて、

2ちゃんねるまとめ等のニュースを読むことでもポイントが貯められます。

この、「ニュースを読むことによりポイントが貯まる」というのがポイントリーダーの長所で、他のポイントサイト等との差別化が可能です。

ポイントの交換先は、Amazonギフト・現金・iTunesギフトの3種類。

Amazonギフトなら50円から換金できるのでお金を非常にサクサク貯めることができます。

かなりハイペースで、しかもサイトを見ているだけで実際の所得として手に入るので強くお勧めできるアプリです。

www.tsukutarou.net

では、これをどう使って不労所得を得るのか。

ポイントアプリとして使いつつ、ニュースを見てポイントを貯める基本的な使い方の他に、不労所得を得るために積極的に使っていきたい機能は、モッピーと同じように「友達紹介」機能です。
www.tsukutarou.net

この友達紹介機能、紹介した友達がポイントをギフトに交換するたびに自分にポイントが入ります。

また、紹介コードを入れた人もポイントをもらうことができます。

このポイントリーダーの友達紹介システム、先ほど述べた通りポイント交換のハードルが低いことと相まって、紹介によるポイントがコンスタントに不労所得として入ってきます。

これを積み重ねていくことにより不労所得を増やしていこう、というのがこの計画の第2弾「ポイントリーダーを使いこなす」ことのメインとなります。

ちなみに、ポイントリーダーの「マイページ」から、自分の紹介コードをコピーしたり他の人の紹介コードを登録したりすることができます。

ちなみに、自分の紹介コードは「EOY75125x9Hs8Zn」です。

これからブログ等を始める人には、ブログでポイントリーダーを紹介する記事を書いてポイントがもらえたりするキャンペーンもあるので、ぜひポイントリーダーを始めてみてください。

お金がたまるポイントサイトモッピー

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/06/22 つくたろう

第3弾はこちら↓
www.tsukutarou.net


大学生ランキング

↓クリックすると欲しいものリストが開きます。