つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンカード「フルメタルウォール」開封レポート!その3

こんにちは、つくたろうです。 ポケモンカードの拡張パック「フルメタルウォール」を、またまた2パック購入したので、開封レポートをしていきたいと思います!

ポケモンカード「フルメタルウォール」を開封!その2

こんにちは、つくたろうです。 ポケモンカードの拡張パック「フルメタルウォール」を、前回に引き続き更に3パック購入したので、開封レポートをしていきたいと思います!

【決定版】全ポケモン孵化歩数一覧!【まとめ】

こんにちは、つくたろうです。 自分用にも兼ねて、全ポケモンの孵化歩数のグループ別一覧について分かりやすくまとめました。

国立大学シャーペン! 10本目 〜東京医科歯科大学〜

こんにちは、つくたろうです。 国立大学シャーペンコレクション、第10本目となる今回は、東京医科歯科大学のオフィシャルシャーペンを紹介したいと思います。

ポケモンカード「フルメタルウォール」を開封!

こんにちは、つくたろうです。 ポケモンカードの拡張パック「フルメタルウォール」を3パック購入したので開封レポートしたいと思います!

国立大学シャーペン! 9本目 〜電気通信大学〜

こんにちは、つくたろうです。 国立大学シャーペン、今回は前回の予告通り、「電気通信大学」のオフィシャルシャーペンを紹介したいと思います。

国立大学シャーペン! 8本目 〜東京海洋大学〜

こんにちは、つくたろうです。 国立大学シャーペンの記事を書きたいと思います。第8回となる今回は、東京海洋大学のオフィシャルシャーペンを紹介したいと思います。

国立大学シャーペン! 7本目 〜千葉大学〜

こんにちは、つくたろうです。 国立大学シャーペンコレクション、今回は予告通り千葉大学のオフィシャルシャーペンを紹介したいと思います。

国立大学シャーペン! 6本目 〜筑波大学〜

こんにちは、つくたろうです。 国立大学シャーペン、今回は筑波大学のオフィシャルシャーペンを紹介したいと思います。

国立大学シャーペン! 5本目 〜東北大学〜

こんにちは、つくたろうです。 国立大学シャーペン、先日の名古屋大学に続いて今回は東北大学のオフィシャルシャーペンを紹介したいと思います。

国立大学シャーペン 4本目 〜名古屋大学〜

こんにちは、つくたろうです。 国立大学シャーペン、4本目は愛知県の旧帝大、名古屋大学のオフィシャルシャーペンを紹介したいと思います。