つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色違いダークライへの道! 〜10日目〜

こんにちは、つくたろうです。 今回も、「色違いダークライへの道!」シリーズの記事を書いて行きたいと思います。 本日10日目のリセット回数は196回でした!

パトカーすらも「オラオラ顔」!?昨今のクルマの「オラオラ顔」ブームに思うこと。

こんにちは、つくたろうです。 「オラオラ顔のクルマ」について思うことを書きたいと思います。

【選手宣誓】食蜂操祈をゲット!

こんにちは、つくたろうです。 なんと、ついに「【選手宣誓】食蜂操祈」をゲットしました!

【最速】「とある科学の超電磁砲T 放映記念ガチャ」を引きました!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、とあるIFで本日3/14からスタートした「とある科学の超電磁砲T 放映記念ガチャ」を引いたので、結果を報告したいと思います。

100記事達成しました!アクセス数や収益も報告!

こんにちは、つくたろうです。 当ブログ「つくたろうのブログ」、100記事を達成しました! 今回は、100記事を達成した当ブログの運営報告をしたいと思います。

【ポケモンサン】国際孵化で色違いバッフロンをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 今回はポケモンサンでの国際孵化で手に入れた色違いバッフロンの報告記事になります!

色違いダークライへの道! 〜9日目〜

こんにちは、つくたろうです。 今回も、「色違いダークライへの道!」シリーズの記事を書いて行きたいと思います。 今回は9日目となります!!

【とあるIF】「とある暗部の執事喫茶ガチャ」引いてみた!【後編】

こんにちは、つくたろうです。 今日も「とあるIF」の記事を書いていきたいと思います。 今回は、「とある暗部の執事喫茶ガチャ引いてみた!」シリーズの後編になります。

【ポケモン剣盾】ソードシールド全ポケモン孵化歩数一覧!!!【まとめ】

こんにちは、つくたろうです。 ガラル図鑑の全ポケモンの孵化歩数をまとめました。ぜひ参考にしてください!

【とあるIF】「とある暗部の執事喫茶ガチャ」を引いてみた!【前編】

こんにちは、つくたろうです。 今回は、スマホゲーム「とある魔術の禁書目録 -幻想収束-」で3/1から行われているイベントの期間限定ガチャ、「とある暗部の執事喫茶ガチャ」を引いたので結果を記事にまとめたいと思います。