つくたろうのブログ

ラブライブ!やポケモンなどが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。好きな物などのレビューもしていきます。

果南の「スペシャルごほうびBOX」を開封しました!

こんにちは、つくたろうです。

今回もスクフェスの記事になります。

果南の「スペシャルごほうびBOX」を開けたので、それについて書いていきたいと思います。

今回、果南の1000万「スペシャルごほうびBOX」を計3箱、オープンしました。

スペシャルごほうびBOX」というのは、普通のごほうびBOXよりもレアなアイテムが出やすいごほうびBOXですね!

自分は「ピュアドルフィン」という果南専用のスクールアイドルスキルがとても欲しいので、スペシャルごほうびBOXが出現したら必ず開けるようにしています。

結果は次の通りでした。

1個目の箱で「ハグしよ♪」の称号がゲットできました!これはとても嬉しいですね。

さっそく、「ハグしよ♪」の称号をセット。いい感じですね!

このまま「果南激推し」の称号や「ピュアドルフィン」も欲しいところです。

しかし…2個目や3個目の箱はラブカストーンピース。

やはりラブカストーンピースの確率は高いですね…

個人的にはラブカストーンピースはハズレだと思っているので、苦労して貴重なBOXを開けたのにラブカストーンピースが出てしまうと、なかなか悲しい気分になります。

それがふた箱も続けて…というのは辛いですね(笑)

インターネットで調べてみても、結構「ラブカストーンピースしか出てこない…」といった声が目立ちます。改善して欲しいですね。。。

とりあえずこれからもめげずに、ピュアドルフィンをゲットすべく頑張っていきたいと思います。

もちろん、今後もスペシャルごほうびBOXを開封した結果は記事にまとめていきたいと思います。楽しみにしていてくれると嬉しいです!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/01/10 つくたろう


ラブライブ! School idol projectランキング