つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

元KAT-TUN田口淳之介、大麻所持の疑いで逮捕!

こんにちは、つくたろうです。

とんでもないニュースが入ってきましたね。

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手や俳優をしていた田口淳之介容疑者(33)と、その交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が大麻所持の疑いで逮捕されたことが発覚したそうです。

DIMENSIONS(通常盤)

DIMENSIONS(通常盤)

KAT-TUNといえばジャニーズの人気アイドルグループで、田口容疑者はテレビでよく見かけました。

自分はリーガル・ハイの田口さんが好きだったのでショックです。

リーガル・ハイのDVDなど、販売中止になってしまうかもしれないので今のうちに買っておくべきだと思います。

また、交際相手の女優も同時に逮捕されたみたいですね。

田口淳之介って?

田口容疑者は1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年にKAT-TUNのメンバーとしてデビューした人ですが、2016年3月にはグループを脱退しています。

その時にジャニーズ事務所も退社していますね。
また、同じ年の11月にソロデビューしたそうです。

全国ツアーは中止?

田口淳之介容疑者は、7月5日から全国ツアー(19公演)を行う予定だったそうです。

このタイミングでの逮捕では、ツアー開催は難しいと思われます。

ファンの方からするととても残念だと思います。

CD等も回収などになってしまいプレミアがつく可能性があります。

今のうちに買っておくのが良いかもしれませんね。

DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018 [Blu-ray]

DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018 [Blu-ray]

また何か情報が入ったら記事にしたいと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/05/22つくたろう


大学生ランキング