つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

スペシャルごほうびBOX開封記録!③

こんにちは、つくたろうです。

今日はスクフェスの記事を書いていきたいと思います。

今回、スペシャルごほうびBOXを新たに5箱開封したので報告したいと思います!

目指せ!「果南専用SIS」!

【11箱目:果南1000万箱】
出現までにかかったライブ回数: 17回
17回で出てくれました。まあまあなペースですね!気になる中身は…!


出ました。ラブカストーンピース。実家のような安心感。

【12箱目:果南1000万箱】
出現までにかかったライブ回数: 23回
23回。ちょっとかかりましたね。中身は…


やったぜ。(白目)

【13箱目:果南1000万箱】
出現までにかかったライブ回数: 20回
20回で出てくれました。これぐらいが平均なのかな〜とも思います。


果南の部屋!なんと嬉しい新背景です。果南の部屋か…行きたい…

【14箱目:果南1000万箱】
出現までにかかったライブ回数: 12回
少なめに来てくれました。良かったです。


いらない…(直球)
新SISなのは良いんですがそんなに強くないんですよね…これ…

【15箱目:果南1000万箱】
出現までにかかったライブ回数: 18回
本日のラスト・15箱目!!!18回はまぁ少ない方ですかね?よかったです。


出ました。有終の美()

…ということで、さらに計5箱開封してみましたが果南専用SISは出る気配がありませんね。(泣)

まぁ「果南の部屋」をゲットできたので良しとします。推しに関連するものはなんでも嬉しいのです。(笑)

これからもどんどん箱を開けていきたいと思います!目指せ果南専用SISですね!

開けた記録はここで報告していくので、よろしくお願い致します!!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/06/07 つくたろう


大学生ランキング

[](https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/3T9V991SSTJGL