つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

スクフェスの月初めセットを購入しました!

こんにちは、つくたろうです。

スクフェスで毎月の初めに発売されている、「月初め限定!スクールアイドルサポートセット」を購入したので、その結果について書きたいと思います。

このセットは、先日紹介した「モッピー」で得た不労所得で買いました。

ちなみに、このセット買って消し飛ぶ程度しか不労所得が稼げてないのでもっと頑張りたいですよね…果南誕もあるし…(笑)

今月は、μ'sとAqours両方のセットを購入しました。

さっそく、勧誘結果を紹介したいと思います。

SR以上確定!特技アップサポートメンバー勧誘

要するにSR以上限定のママライブ!ですね。

それぞれのセットで1回ずつ引くことができます。

結果は…!





まぁ、こんなもんでしょう。

千歌ママとか本当に出るんですかね?まぁ矢澤キッズたちが出ないだけいいと思いましょう。



ちなみに私つくたろう、いつまでたっても神モブの顔と名前が一致しません。

ヒフミはまだしも、よいつむとか分からないですよ。。。(笑)

これからもママライブ!を繰り返して覚えていきたいと思います。

SR以上限定勧誘

こちらは、μ'sとAqours、それぞれのセットで1回ずつ引くことのできる「SR以上の部員が引ける勧誘」です。

URも狙えるので楽しみですね!

まずはμ'sから。

知ってた。博打海未ちゃんとか出て欲しかったなあ。(そもそも収録されてるんですかね?)

続いて、Aqours



おおっ!?

おとぎ話編のUR梨子ちゃんでした。

しかもスコアURですね!

自分のピュアユニットはAZALEAユニットなのが残念…。゚(゚´ω`゚)゚。

11連勧誘チケット

さて、最後に本命の11連勧誘チケットの結果です…!

1枚目!


ああ…(察し) ドブライブ!ですね(笑)

銀シールが3枚も手に入ったのでいいとしましょう。



気を取り直して、2枚目です!





おおっ!?!!



新規追加でピックアップされていた花丸ちゃんURが出てくれました!

回復URなのが少し残念ですが、先ほど述べた通り自分のピュアユニットはAZALEAユニットなので使っていきたいと思います!

結果

さて、上記の結果、つまり6000円分のセットを購入した結果をまとめたいと思います。

UR:2枚
SR:4枚
特技アップSR:2枚

という結果でしたね!

普通に6000円分の石を買った場合、手に入るのは100個、つまり22連分ということになります。

その値段でUR2枚と銀シール4枚はなかなか良いのではないでしょうか。

不労所得で購入したこともあって、罪悪感もなく課金できたのも良かったと思います。

お金がたまるポイントサイトモッピー

さて、来たる2月10日には私の推しである松浦果南ちゃんの誕生日がやってきます。

果南のお誕生日セットなどを買ったら、また報告したいと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2019/01/25 つくたろう


大学生ランキング