つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

ハロウィン編ダイヤさんURをゲット!

こんにちは、つくたろうです。

先日、成人式でした!高校同期でラブライバーの友人と久々に会ったので、記念にAZALEA限定勧誘の11連ガチャを引いてみました。

その結果。。。

出ました、ハロウィン編ダイヤさん! (詳細画面の写真撮り忘れました、後悔…)

早速覚醒させ、余っていた先生を使ってスキルレベルも2まで上げました。スキル名「はろうぃんぱーてぃ」って可愛いですね(笑)

個人的に濃い色のドレスって本当に好きなので、このダイヤさんは見た目的にも大当たりなんですよね…嬉しいです。

このダイヤさんは貴重なスコアアップURなので、クールヴェールを装着して即ユニットイン。本当はクールプラムが欲しいんですが…なかなか当たりませんね…

自分は、クールユニットは果南URをセンターにしたAqours3年生艦隊を組んでいるので、センタースキルの恩恵が受けられるのも大きいですね!

ハロウィンダイヤさんを入れたクールユニットがこちら。

あまり統一感のないユニットですが、スコアアップの特技を持った部員が多いためセンタースキルの恩恵を受けられない分は補えていると思います。

特にこのまきちゃんURがスキルレベル3なのと、 このちかちゃんSSRがスキルレベル4まで上がっているためなかなか高いスコアが期待できるようになっています。

ちなみに自分はダイヤさんのURに恵まれていて、数えてみたところこれで6種類目でした。

このままもっとダイヤさんのURを当てて、目指せURダイヤさんコンプリートですね!これからもスクフェスを頑張っていきたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!今後も当ブログと私つくたろうを、よろしくお願いします。

2019/01/15 つくたろう


ラブライブ!ランキング