つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

第8回おさんぽラリー終了!

こんにちは、つくたろうです。

1月20日 16:00〜1月31日 14:59の期間で、スクフェスのイベント「第8回おさんぽラリー」が開催されていました。

そのイベントが終わったので、結果を報告したいと思います。

まず、イベントポイントランキング。

197065ポイントで、3569位でした!

スペシャルごほうびBOXを開けるために走っていたので、これは頷ける結果です。

報酬のSRダイヤさんが3枚取りできたので良かったです。

次に、スコアランキング。


こちらは、スコア1080525で9034位でした!

序盤に出したスコアで逃げ切った感じでしたが、1000人弱の余裕を持って10000位以内に入れたので良かったです。

スコアランキングで10000位以内に入れれば金シールが貰えるので非常にやる気が出ますよね。

さて、スコアランキングで10000位に入れた曲とユニットを紹介したいと思います。


曲は、「Landing action Yeah!!」です。

今回のイベントにおいて、ピュア曲で一番ノーツ数の多い曲でした。

自分はピュアユニットが一番育っているので、ピュア曲で勝負することにした、というわけです。

そして、ユニットはこちら。 AZALEAユニットです。

以前の記事で紹介したとおりSSRのスロットを6つ開けているのと、URのスコアを上げていたのがよかったですね。

先日スクユニダイヤさんを引けたのも大きかったですね。

ただこのユニット、まだ配布URの果南が入っているので、、、ガチャ産のスコアURが欲しいですね。

出来ればハロウィン編(Part2)の果南URが欲しいところです。

2/10の果南誕の勧誘で引けるように今から徳を積みたいと思います(笑)

さて、今回の記事はここまでとなります。

また次のイベントの時にも記事を書きたいと思います。

読んでくれてありがとうございました!

2019/01/23 つくたろう


大学生ランキング