つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

「俺ガイル」 14巻の発売日が決定!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13) (ガガガ文庫)

※この記事には追記があります。

2019/06/22 追記

こんにちは、つくたろうです。

やっとですね…!

アニメ化もされた大人気ライトノベルで僕自身も非常に気に入っている作品、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」通称「俺ガイル」


の、最新刊である14巻の発売日が決定したというニュースが入ってきました。

以前の記事で紹介しているように、自分は「俺ガイル」のアニメがアニメの中でも特に好きな作品なので、もちろん原作となる小説版も買って読んでいます。

この作品はもうすぐ完結するとされており、次に出る14巻が最終巻と言われています。

その、ファンが首を長くして待っている14巻の発売が、ガガガ文庫の公式サイトで発表されていました。

次の画像はそのサイトのスクリーンショットです。3月発売予定の本の1番下の欄に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14」の文字が。

この画像にもある通り、ガガガ文庫の3月刊行の本は「3月19日刊行」とされています。

つまり、俺ガイルの最新14巻の発売日は3月19日ということですね!

あと1ヶ月ほどですが、本屋で予約して発売日を楽しみに待ちたいと思います。

※追記 発売日は延期になっており、6/22現在は発売日は未定とのことです。

2019/06/22 つくたろう


大学生ランキング