つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【感謝】欲しいものリストからマンガが届きました!【氷菓コミックス】

www.tsukutarou.net

こんにちは、つくたろうです。

このブログでは、Amazonほしい物リストを公開しています。

今日帰宅して郵便受けを見たら、久しぶりにその「ほしい物リスト」に入れていた商品が届きました!

前回リストからマンガが届いたのは4月だったので、3ヶ月ぶりにリストから商品が届いたことになります!ありがとうございます!
www.tsukutarou.net

さて、届いた漫画はこちらです!

コミックス版の「氷菓」です!

なんと1〜3巻の3冊も頂いてしまいました。

本当にありがとうございます!

このマンガは、有名アニメ「氷菓」のコミカライズ版となっています。

氷菓はそもそも米澤穂信さんのミステリ小説が原作ですが、このマンガではアニメ版のキャラデザなどをそのままにコミカライズしたものとなっています。

つまり、アニメ版から氷菓に入った人でも違和感なく読むことができる作品と言えますね。

まだ自分も届いたものを全部は読めていないのですが、昔マンガアプリで軽く試し読みしていつか買いたいなあなんて考えてほしい物リストに入れていました。

そしたら、自分で買うよりも先に誰かに頂いてしまったというわけですね。

せっかく頂いた本ですから、(続きは自分で買いつつ)しっかり読んでちゃんとしたレビューを記事にしたいと思います。

記事の投稿はもう少し後になると思いますが、必ず投稿するので楽しみにしていただけると幸いです!

さて、今回はほしい物リストに入れていたマンガが届いたという記事でした。

最近「氷菓もう一回見返したいな」という旨のツイートをしたのでもしかしたらそちらから買っていただいたのかもしれませんが、どんなきっかけであれこうして応援していただいているということがわかるというのは、本当にブロガー冥利に尽きます!

これからも頑張って書いていきますので、応援のほどよろしくお願いします!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

2021/07/10 つくたろう


大学生ランキング