つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクフェス】Aqours3年生の7周年記念BOXガチャを引きます。【UR果南】

こんにちは、つくたろうです。 ついに!スクフェスにAqours3年生の7周年記念BOX勧誘が追加されましたね! 果南ちゃんを引いていきたいと思います!

宅浪成功者の受験実績を大公開します!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、宅浪成功者である自分の受験の実績報告をしたいと思います。

エモーショナルな人生暫定 花束贈呈

こんにちは、つくたろうです。 昨日の記事で、「女子高生の無駄づかい」のCDを頂きました!と書きました。 そのCDの曲について書きたいと思います。

【感謝!】ほしい物リストに入れていたCDが届きました!!!!!

こんにちは、つくたろうです。 あいも変わらず外出自粛の引きこもり活動しておりますが、ほしいものリストから、なんとCDが届きました!

【不労所得】Twitterをマネタイズして月30000円稼ぐ! ~スマホで不労所得計画第3弾!〜

こんにちは、つくたろうです。 今回は、スマホで不労所得計画第3弾として、「Twitterで不労所得を稼ぐ」方法について解説していきます。

【凍結リスク回避】Twitterのフォロワーを自動で増やす方法!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、僕流の凍結リスクを回避しつつTwitterのフォロワーを自動で増やす方法について解説していきたいと思います。

ポケモン別孵化歩数一覧・イッシュ地方編

こんにちは、つくたろうです。 以前の記事で予告した通り、今回は「ポケモンごとに一対一に対応した孵化歩数一覧」を作りたいと思います。

【とあるIF】直近の210連ガチャの結果を供養します。

こんにちは、つくたろうです。 とあるIFのガチャの直近の210連の結果を、カメラロールのダイエットもかねてここで供養したいと思います。

スペシャルごほうびBOX開封記録!④

こんにちは、つくたろうです。 今回、スペシャルごほうびBOXを新たに5箱開封したので報告したいと思います!

【ポケモンXY】ポケトレ連鎖で色違いゴチミルをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 5月になりましたね。 今回は、ポケモンYにてポケトレ連鎖で捕まえた色違いゴチミルの紹介記事になります!