つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【ポケモンXY】ポケトレ連鎖で色違いゴチミルをゲット!

こんにちは、つくたろうです。

5月になりましたね。

今回は、ポケモンYにてポケトレ連鎖で捕まえた色違いゴチミルの紹介記事になります!

久しぶりのポケトレ記事ですね!前回はプラチナのコリンクでした。
www.tsukutarou.net

このゴチミルは、ポケモンYの「ポケモンの村」でポケトレ連鎖を行なって捕まえました。


色違いゴチミルは体色が微妙に薄く、かつ瞳が紫で綺麗ですね!

全体的にまとまりのある色違いだと思います。

ちなみに、ポケモンの村は広いのでポケトレがとてもやりやすいのでオススメですよ!ここでメタモンを捕まえる人も多いですよね。

ここはメタモンやゴチミル以外にも、ゾロアークやモロバレルなどのポケモンも出現するため、充分にポケトレ連鎖の練習を積むことができます。

ここで練習を積んで、どんどん色違いポケモンをゲットしましょう!

ちなみにこのゴチミルは、光る瞬間も捉えました。ぜひご覧ください!
youtu.be

そういえば、XYでのポケトレは、第4世代でのポケトレよりも個人的には難しいと思います。

ただ、やはり第5世代以降のポケモンの色違いが簡単に捕まえられるので、色粘り勢には欠かせませんね!

さて、今回は色違いゴチミルの紹介記事でした。

今度はどのポケモンの色違いをポケトレ連鎖するか悩みますね(笑)

これからもポケモンの色違い粘りを頑張っていきたいと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

2020/05/01 つくたろう


大学生ランキング