つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

【感謝】ほしい物リストに入れていたCDが届きました!【ユーフォサントラ】

こんにちは、つくたろうです。

今回は非常に嬉しかったことを報告します!!!

ご存知の方も多いと思うんですが、このブログでは、「Amazonの欲しいものリスト」を公開しています。
(↓クリックすると開きます)

このリストには僕の読みたい本や、ブログ作成の時に聴きたいCDなどを入れています。

過去にはこのリストから「とある科学の一方通行」という漫画が届いたことがありました。ありがとうございます!
www.tsukutarou.net

そんなほしい物リストですが、今日、いつものように郵便受けを見てみたら…!

なんと!

欲しいものリストに入れていたCDが届いたのです!

届いたCDはこちら。

テレビアニメ「響け!ユーフォニアム」シリーズの第1期のサントラ「おもいでミュージック」です。

僕はこのアニメが非常に好きで、実際に京都府の宇治市に聖地巡礼にも行ったことがあるぐらい好きな作品なんです。


こちら↑は宇治市の聖地の写真。分かる方はどこかすぐ分かると思います(笑)

このサントラでは「三日月の舞」などのユーフォ代表曲を聴くことができます。

そんな「響け!ユーフォニアム」ですが、未だにサントラには手を出せずにいて、ほしい物リストに入れっぱなしの状態でした。

それがなんと今回、実際に届いたのです!

送ってくれた方に感謝が止まりません。本当にありがとうございます!!!

読者の方から、こうやって目に見える形で応援していただくと、本当に嬉しいのと共に、本当にやる気が出ます!

これからも頑張って皆さんに読んでもらえるようなブログを目指していきたいと思います!

引き続き応援よろしくお願いします!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

2020/04/07 つくたろう


大学生ランキング