つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【マジかよ】メルカリで僕のブログが悪用されていました。

こんにちは、つくたろうです。 今回は、僕のブログをコピペしていたメルカリの悪徳出品者について書きたいと思います。

色違いジラーチを乱数なしで手に入れる!!!最も効率の良い自力色厳選方法を解説します!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、最も効率よく正規の方法で色違いジラーチ厳選をする方法についてまとめたいと思います。

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違いメブキジカをゲットしました!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、ポケットモンスターYでのフレンドサファリで捕まえた色違いメブキジカの色報告記事になります!

国立大学シャーペン! 12本目 〜東京藝術大学〜

こんにちは、つくたろうです。 久しぶりの「国立大学シャーペン」シリーズとなる今回は、東京藝術大学のオフィシャルシャーペンを紹介します!

【感謝】ほしい物リストに入れていたマンガが届きました!【かぐや様21巻】

こんにちは、つくたろうです。 ほしいものリストから、なんと漫画が届きました!

【色粘り最難関】色違いマナフィをゲットしました!【自力色厳選】

こんにちは、つくたろうです。 色違いのマナフィを、なんと自力色厳選でゲットしました!!!

【雑記ブログ運営報告】2021年2月のPV数や収益を公開します!

こんにちは、つくたろうです。 先月に引き続き、2021年2月の運営報告をしたいと思います。

メロボ乱数が炎上してるみたいだからとりあえず斬っとこうぜ

こんにちは、つくたろうです。 いま話題の「メロボ乱数」について、つくたろう独自の視点から斬ってみました。