つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンUSUM】助け連鎖で色違いモンメンをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 今回は、ポケモンUSUMの「仲間呼び連鎖」で手に入れた色違いのモンメンを紹介します!

【感謝】欲しいものリストからマンガが届きました!【氷菓コミックス】

こんにちは、つくたろうです。 「ほしい物リスト」に入れていたコミックス版「氷菓」が届きました!

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違いモンジャラをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 ポケモンXYのフレンドサファリで手に入れた色違いモンジャラを紹介します!

【黒髪からセルフカラー】フレッシュライト ミントアッシュを使って髪を染めてみました!【ブリーチなし】

こんにちは、つくたろうです。 「フレッシュライト ミルキーヘアカラー ミントアッシュ」でブリーチなしの黒髪からセルフカラーをしてみました。ビフォーアフターや簡単なレビューを紹介したいと思います。

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違いヌメイルをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 ポケモンXYのフレンドサファリで捕まえた色違いヌメイルを紹介します!

【自力色厳選】最も効率よく色違いフリージオを手に入れる方法について!

こんにちは、つくたろうです。 今回は「色違いのフリージオを最も効率よく手に入れる方法」について紹介します!

【雑記ブログ運営報告】2021年6月の収益やPV数を公開します!

こんにちは、つくたろうです。 2021年6月の定期運営報告をしていきたいと思います!

【ポケモンXY】フレンドサファリで色違いマルノームをゲット!

こんにちは、つくたろうです。 ポケモンXYのフレンドサファリで捕まえた色違いマルノームを紹介します!

【雑記ブログ運営報告】2021年5月のPV数や収益を公開します!

こんにちは、つくたろうです。 2021年5月の定期運営報告をしていきたいと思います!